2017年10月9日月曜日

陽射したっぷり日光浴

急に寒くなったと思ったら昨日今日は汗ばむ陽気ですね。。
皆さん、草刈りは天気予報をよく見てから行なうようにしましょう!(汗ダラダラ)

そんなわけで、本日は暖かい?暑い?陽射しに恵まれたので、施設の外周をぐるっとお散歩してまいりました。

Kさん「眩しい~」とひと言頂きました!
Sさん、隣の畑や大きな木を見てニコニコでしたね(^^)
Iさんはいつにも増して元気なトーク全開!こちらが楽しませて頂き感謝(^^)
Tさんはウトウトモードでしたね(^_^;) また今度、お目覚めの時に行きましょう!

これからも時間がある時はどんどんお声掛けしますので、入所者の皆様、是非ともお散歩のお付き合いをお願いします(^^)


写真の掲載については、事前に入所者様、ご家族様の同意を頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿